昨日たまたまスーパーに行ったらなんと・・・カップヌードル トムヤムクン味のBIGサイズが売っているじゃないです!!
カップヌードルで私的にはNo.1に好きな味なので速攻2個カゴに放り込んでしまいました!
ただそれだけですw
容器には「がっつり食べたい!GIB化リクエストNo.1!」と書かれています。
めっちゃわかるーー!
ちなみにお値段は 税込み 268円でした。
物価高の影響で高いのか、安いのかよくわからないです💦

雑記昨日たまたまスーパーに行ったらなんと・・・カップヌードル トムヤムクン味のBIGサイズが売っているじゃないです!!
カップヌードルで私的にはNo.1に好きな味なので速攻2個カゴに放り込んでしまいました!
ただそれだけですw
容器には「がっつり食べたい!GIB化リクエストNo.1!」と書かれています。
めっちゃわかるーー!
ちなみにお値段は 税込み 268円でした。
物価高の影響で高いのか、安いのかよくわからないです💦

コメント